兵庫県初!追いだき配管洗浄専門店。神戸市・関西エリアでの風呂釜洗浄・清掃は当社あぺりあ119(アペリア)にお任せください。

あぺりあ119~追いだき配管洗浄 専門店~

サイドメニュー

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日

メディアで紹介されました。
RSS

中古マンションを購入した後

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
築16年のマンションをご購入されたお客様です。
入居前にハウスクリーニングをお願いしたが、追いだき配管の洗浄は対応してなかったそうです。

前の入居者が入浴剤を使っていたか追いだき機能をよく使っていたかなど
入浴スタイルまではわかりませんから、配管の汚れが気になるのは当然ですよね。

洗浄されないままいざ、お湯はりすると黒い浮遊物が・・・
「あぁっっっ・・・これではお風呂に入れない・・・」という事で今回のご依頼になりました。

では洗浄開始します。
循環金具を外すと汚れが付着しているので綺麗にします。

循環金具の洗浄 ビフォーアフター

循環金具の洗浄 ビフォーアフター


次に追いだき配管内の洗浄をします。
洗浄剤投入後、汚れが出てきます。本格的に洗浄すると、かなりの汚れが出てきました。

追いだき配管洗浄中

配管内から出てきた汚れ

洗浄結果を見て、「これで気持ちよくお風呂に入れます。」と喜んでもらえました。
 
見えない配管内には大腸菌レジオネラ属菌などの雑菌、皮脂汚れが蓄積されています。
弊社の独自技術による特殊洗浄法は配管内に付着する雑菌・汚れを徹底的に除去しますので
安全安心な入浴タイムを提供いたします。

前の入居者の汚れを浴びない為にも入居前のハウスクリーニングと同時に
お風呂の追いだき配管洗浄もお勧めしています。



2016-10-26 21:54:09

洗浄のススメ

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
神戸市にお住まいのお客様です。
13年間一度も洗浄した事がないので、汚れが気になっていたようです。
聞くところによると、以前弊社で施工したお客様から、
「追いだき配管洗浄してもらって良かったわぁ」と話しを聞いて、今回のご依頼となりました。
弊社の洗浄サービスを気に入って頂きとっても嬉しいです。
 
では循環金具から洗浄開始します。
ネジにも汚れが付着していますので、念入りに綺麗にしていきます。

ネジ穴に詰まった汚れの洗浄

配管の汚れは人数や追だきの利用時間で違いますが、身体が入ると皮脂や汗、
石鹸カスなどでお湯が汚れ、追いだきすることによって配管内に付着します。
付着した湯垢が蓄積して循環口に溜まり、お湯と共に流れ出て来るのです。
ですから配管と同様に循環金具の洗浄も大事ですね。

次に追いだき配管洗浄を開始です。
洗浄剤を投入後、汚れが出てきます。

配管内からでた汚れ

 
お客様に確認した所、追いだき機能はよく使いますが、入浴剤は配管を痛めるので使用してい
ないとの事です。
入浴剤を入れた時は、追いだきをせず「自動」もOFFにすれば
浴槽以外は大丈夫ですよ。
でも、家族の入浴時間がバラバラだったり、真冬は保温や追いだきは欠かせないですよね。
入浴剤を入れようと入れまいと、追いだきする事で配管と風呂釜は汚れて、
放っておくと雑菌等の繁殖の場・原因となります。
自分では掃除ができないと、お困りの声をよく聞きますが、
配管内部の見えない汚れも、プロに頼めばスッキリ洗浄できます。


こんなに汚れていたなんて
 
最後に洗浄結果を確認して頂くと、
「思っていた以上の汚れ具合ですが、綺麗になった実感が持てました。これで、綺麗なお湯での入浴ができます。」
と今回も喜んでもらえました。
 
除菌と汚れ落としのダブル効果。
当社のサービスは自信を持って提供しています。今の時期の洗浄がお勧めです。



2016-10-22 18:58:49

ジャバしたのに

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
西宮市のお客様からのご依頼です。
先日、ジャバでお風呂の追いだき配管洗浄をしたが、
あまり汚れが出てこなかったので、綺麗になった実感がない。
チラシを見て、当社の追いだき配管洗浄が気になったそうです。
 
手順通り、循環口のカバーを外し循環金具から洗浄します。
湯垢が蓄積しやすい循環口は見えない循環金具の裏側もしっかり汚れを除去する必要がありますね。
循環金具が綺麗になり、配管洗浄を開始します。
 
洗浄剤を投入後から汚れが出てきます。

ふろ釜スッキリさん洗浄中
 
特殊装置で発生させたマイクロバブルの泡で汚れをしっかり吸着していきます。
洗浄開始で浴槽のお湯は濁り始めます。
徐々に雑菌の死骸・分解された皮脂汚れが浴槽の淵にこびりつき
白い泡が茶色い泡に変化していきます。
じっくり丁寧に洗浄した結果これだけの汚れが出てきました。

配管内からでた汚れ

 一通り洗浄終了後、お客様に洗浄結果を確認して頂きました。

ジャバをしたので、あまり汚れていないと思っていたそうで、配管内部から出た汚れに驚いていました。
 
ジャバには除菌効果はありますが、汚れをかき出す事はできませんと説明。
 
プロに頼んで良かったと喜んでもらえました。
 
これから寒くなり、追いだき機能の使用が増えてきますね。
弊社のふろ釜スッキリさんお勧めです。



2016-10-21 20:21:25

浴室は綺麗にしたい

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
浴室内が汚れるのが嫌で、こまめに掃除をされているお客様からのご依頼です。
チラシを見て、我が家の配管内部の汚れが気になりだしたそうです。
 
築10年のマンション。家族構成は親子3人です。
追いだき機能はほとんど使わず、配管内部が汚れるからと入浴剤も使用していません。
 
築10年とは思えないくらいお掃除が行き届いていて清潔感のある浴室です。
配管にも気を使われているので、洗浄結果が楽しみですね。
 
まずは循環金具を洗浄します。






この給湯口から浴槽にお湯がたまるので清潔に保ちたい場所ですね。

次に洗浄剤を配管内部に投入して洗浄を開始します。

開始後から汚れが出てきます。



 
お客様に確認して頂き、除菌効果と汚れ落としのダブル効果を説明しました。

綺麗になって良かったと喜んでもらえました。
 
寒くなってくると、追いだき機能をよく使うようになります。

綺麗なお湯での入浴は快適です。

年末は混雑しますので、早めのご予約をお待ちしています。


2016-10-18 20:31:17

浴室が匂う

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
お風呂を沸かすと臭いがするからと洗浄依頼がありました。
 
築12年のマンションで、家族3人。
追いだき機能はよく使い、入浴剤も毎日使用しています。
 
循環金具を外してみると、汚れだけでなく、ぬめりもある状況です。
 配管の入口部分も汚れがあり、少し掃除しただけで茶色の汚れが出てきます。







循環金具の細かいところまで洗浄しますので、安心してくださいね。
 
次に追いだき配管洗浄開始です。



入浴剤の影響で泡と一緒に浮き上がった皮脂汚れが白っぽくなっています。

弊社のふろ釜スッキリさんは雑菌等の除菌・皮脂汚れの除去のW効果があります。
 配管内部を洗浄しますと、気になるニオイも無くなります。
 
浴室のニオイの元は排水口の可能性もあるので、排水口を簡易洗浄をします。
 髪の毛など汚れを取り除き、問題のニオイも解決できました。
 
ただいま、キャンペーン期間中です。
 排水口の簡易洗浄が無料です。


2016-10-14 21:17:32

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ