兵庫県初!追いだき配管洗浄専門店。神戸市・関西エリアでの風呂釜洗浄・清掃は当社あぺりあ119(アペリア)にお任せください。

あぺりあ119~追いだき配管洗浄 専門店~

サイドメニュー

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日

メディアで紹介されました。
RSS

自分で掃除できない配管洗浄

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
神戸市北区にお住まいのお客様から、チラシを見て問い合わせがありました。
 洗浄方法、洗浄効果を説明して予約となりました。

築41年のマンション、給湯器は8年前に交換しています。
以前から配管内部の汚れが気になっていましたが、自分で掃除できないので、プロに依頼して綺麗にしてもらいたいとのご依頼です。
 
せっかく給湯器が新品になっても給湯器と浴槽を繋ぐ配管は交換しませんので
汚れは蓄積されたままですね。
 
今は一人での入浴、お湯がもったいないので、二日目は残り湯を追いだきしています。
入浴剤は使っていません。
 
洗浄金具から分解洗浄し、次に追いだき配管洗浄開始します。
お客様は興味があったので、作業をご覧になっていました。



一般家庭のお風呂の残り湯には、1mlあたり1,000~100万個の「菌」が
存在すると言われています。
残り湯には「菌」や角質などの「汚れ」が多く含まれています。
 
この残り湯を追炊きすると循環するので当然、追い焚き配管には湯垢が蓄積されます。





洗浄結果を見て、お客様には除菌もでき、汚れも落とせたので、安心して入浴できると喜んでもらえました。
 
当社の技術だと、除菌と同時に汚れ落としもできます。

頻繁に追い焚き機能をご利用されるご家庭には追いだき配管洗浄をおススメしています。





2016-09-04 21:52:06

配管内部に潜む雑菌

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
配管内部の雑菌が気になり、チラシを見ての予約です。
 
築10年のマンションに夫婦二人。冬場に追いだき機能はよく使用します。
入浴剤は以前は使っていましたが、今は使っていません。
 
まずは循環金具を外して洗浄します。




循環金具を外してお掃除される方は少ないですから、ほとんどのお宅で汚れをみることができますね。
細かい箇所ですが、見えない隠れ汚れをしっかり落とします。

次に、追いだき配管洗浄を開始します。




特殊装置で発生させたマイクロバブルの泡で汚れをしっかり吸着していきます。
洗浄開始で浴槽のお湯は濁り始めます。



徐々に雑菌の死骸・分解された皮脂汚れが浴槽の淵にこびりつき
白い泡が茶色い泡に変化していきます。



じっくり丁寧に洗浄した結果これだけの汚れが出てきました。
お客様に確認して頂き、作業終了となりました。
 
  除菌もできて、汚れも落とせたのでスッキリしましたと喜んで頂き、一年後の予約となりました。




2016-09-04 20:45:52

自分で掃除できない

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
他の業者さんで追いだき配管洗浄を依頼したら断られたそうで、
どこか対応している業者はないかと調べていたところ弊社のホームページを
見て頂き今回のご予約となりました。

築8年のマンションに娘様と二人での使用です。
追いだき機能はよく使っています。入浴剤は毎日使用するそうです。
 
循環金具を分解洗浄します。





入浴剤が付着し固まっていますね。内部からも塊りの汚れが出てきます。
循環金具を綺麗にすることで光熱費の節約にもつながります。
 
追いだき配管洗浄=ふろ釜スッキリさんを開始します。



大腸菌やレジオネラ属菌が除菌できるだけでなく、配管内部の皮脂汚れなども落とせる技術に納得の様子でした。
 
配管内部の洗浄は自分ではできません。
1年に1度、プロによる本格洗浄をおススメしています。
弊社の独自技術による特殊洗浄法で配管内に付着する雑菌・汚れを丁寧に除去します。


2016-09-03 16:26:50

マンション購入したので風呂掃除

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
神戸市東灘区のお客様のお宅で追いだき配管洗浄を施工してきました。
 築10年のマンションを昨年に購入。
配管洗浄はした事がなく、チラシに書いてあった前の人の汚れが気になるのでと、ご予約となりました。

そうなんです、通常は退去後のハウスクリーニングでは追いだき配管の洗浄はされていないんです。
ですから、入居と同時に追いだき配管洗浄をされることをお勧めしています。
 
では循環金具を分解洗浄します。



自分で洗浄できない場所でもプロの技術にて綺麗にできます。

   家族構成は夫婦二人、追いだき機能と入浴剤は使っていません。



 洗浄すると、皮脂汚れ、大腸菌やレジオネラ属菌等の死骸が出てきました。

追いだき配管洗浄内部には、大腸菌、レジオネラ属菌などの雑菌、皮脂汚れが蓄積されています。
特に抵抗力の弱い新生児や術後の方、ご高齢者のいるご家庭はこの配管内の汚れ=雑菌が感染源になるので、
しっかりと除去する必要があります。

お客様に確認して頂き、汚れ落としの効果に満足して頂きました。
毎日使用する入浴に安全安心を提供していきます。



2016-08-30 20:37:05

追いだき配管洗浄とは?

カテゴリ : 追いだき配管洗浄
神戸市垂水区のお客様から依頼がありました。
築7年のマンションにお住まいです。
一度も配管洗浄をした事がなく、チラシをみて興味を持ち予約となりました。
 
普段は一人でお風呂を使用。追いだき機能、入浴剤ともに使っていません。
 
循環金具を外して洗浄します。



循環金具が綺麗になったら、追いだき配管洗浄”ふろ釜スッキリさん”開始です。

追いだき配管洗浄とは、
   
2種類の特殊洗浄剤と特殊装置を使い、
追いだき配管~給湯器に付着する
 レジオネラ属菌や大腸菌等の雑菌、皮脂汚れを
  丁寧に除去する独自技術による特殊洗浄法です。

目に見えない配管内には

これだけの皮脂汚れ・雑菌があったんですね。



市販の洗浄剤での清掃では簡単に菌までを一掃するのは困難です。
循環金具を通って沸かされたお風呂のお湯が、赤ちゃんの肌荒れやアレルギー、ご高齢者の肺炎等を引き起こす原因にも考えられます。
 
今回のお客様はご高齢で持病がある為、感染には気をつけています。

配管内部の大腸菌やレジオネラ属菌を除菌でき、

汚れ落としもできる追いだき配管洗浄を気に入って頂き、一年後の予約も取れました。






2016-08-27 17:48:41

前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ